【りぷさぷり】を飲んでみた!ピリピリ、ジュクジュクは解消される?


飲むだけで簡単にリプケアできると巷で噂の「りぷさぷり」。飲むだけでリップケアできるならすごいと思うけれど・・・本当かしら?10年来悩まされてきたピリピリ、ジュクジュクから「りぷさぷり」を飲めば私も卒業できる?!半信半疑ながらダメもとで試してみました!

 

 

 

〜ピリピリ、ジュクジュク解消を目指しりぷさぷりを飲んでみた〜

りささぷり1
こちらが、よかった株式会社から販売されているくちびるのトラブルに飲んで効く!と話題の「りぷさぷり」です。

 

なんでも、ピリピリ、ジュクジュク、チクチクなどくちびるトラブルの悩みを一時的に解消できるだけでなく、トラブルを繰り返さない体作りのための栄養素もたっぷり&バランスよく配合されているからくちびるの悩みそのものから卒業できるとか!

 

 

ちなみに、口コミや体験談を覘いてみたところ「口唇ヘルペスも治った!」なんて人も。

 

 

では・・・早速飲んでみたいと思います。

 

りささぷり3
1日3〜6粒が目安とのことですが、1袋(約30日分)90粒入りなので、3粒飲むことに。

 

ニオイ&味も特にないですし、小粒なので、スルッと3粒まとめて飲めちゃいました。
これなら、器官の細い方でも、1粒ずつなら問題なく飲めると思います。

 

 

〜りぷさぷりを飲み始めて1週間目〜

 

ハードスケジュールによる疲れから丁度ジュクジュクのピークを迎えていたころに、りぷさぷりを飲み始めたのですが、3日ほどで随分と落ち着き、1週間目の今日はマスクをせずに外出できるほど綺麗に!

 

〜りぷさぷりを飲み始めて1ヶ月経ちました〜

りささぷり5
りぷさぷりを飲み始めて3週間ほど経つ頃、月のモノが・・・いつもは、もうすぐ始まる!って前触れのようにピリピリが始まり月もモノと一緒に?ジュクジュクし始めるのですが、

今回はちょっとピリピリしたものの2日ほどで治まり、ジュクジュクすることはなかったです。

このまま飲み続ければ、疲れ&ストレスによるピリピリ&ジュクジュクから解放されるだけでなく月に一度は絶対にお目見えしていたピリピリ&ジュクジュクからも卒業できマスクなしの生活が送れるかも?

 

 

〜りぷさぷりを飲み始めて3ヶ月経ちました〜

 

りぷさぷりを飲み始めてあっという間に3ヶ月!今ではピリピリ&ジュクジュクに悩まされることもなくなり、10年来悩んできたのはなんだったの?もっと早く出会っていたら・・・私の青春返して!って感じですね。
りささぷり4
りぷさぷりには、皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれる栄養機能食品(ビタミンC、ビオチン)をはじめ、繰り返すトラブルに負けない強い私作りのためL-リジン、プロポリス、ローズヒップ、アセロラなど高めるに拘った素材や巡りを良くし必要な栄養素を適材適所に届けるための巡り成分、お互いの良さを高めるのに有効な相乗系ビタミンなども配合されているからでしょうか?くちびるの悩みが解消されただけでなく、最近疲労回復のスピードも速くなったし、お肌の調子もいいんです♪

 

二度とリピリ&ジュクジュクに悩まされないため!疲れ、ストレス、ホルモンバランスの乱れ・・・などに負けない私を作る&維持していくためこれからも愛飲していきたいと思います。

 

 

【りぷさぷりを検討中の方へ】

りささぷり15

繰り返し起こるくちびるのトラブルに悩んでいるけど、本当にサプリメントなんかで解決することができるの?ピリピリ、ジュクジュクが解消されるものなら飲みたいけれど、にわかに信じがたい!という方もいらっしゃることと思います。

 

かく言う私も半信半疑で試したクチですし、100人飲めば100人とも悩みが解消されるか?といえば、そうとも言い切れないのがサプリメント(症状や体質、相性にもよると思うので)なので、くちびるの悩みにりぷさぷりは絶対おススメ!なんてことはいいません。

 

ですが、試してみたいけど効果がなかったらもったいない・・・と悩んでいるくらいなら

今なら、キャンペーン中で約80%引きで購入できるし、万が一自分には合わない、飲みにくいので続けられない!なんて時には返品&返金してもらえる、安心の10日間返金保証もついているから、試してみたらどうかな?って思います。

 

ちなみに、約80%引きで購入できるのは、定期コースですが、回数の縛りがなく、いつでも解約、休止、変更がOKなので、お得に&気軽に始めることができると思いますよ!